元保育士30代IT系OLせいらのOpenDiary♪

保育業界からOLへ華麗なる転身♫美容・健康・ファッションといった女性らしいものから、グルメ・時事ネタ・雑学・漫画アニメまで何でも大好き♫日々の徒然なるHappyを書いていきます♫

【動画あり】【木梨憲武ソロデビュー】57歳、ジジイ、やれるだけやってみます!〜とんねるず世代の私が思うこと〜

f:id:mart_staff:20190915211349j:image

こんばんは!

エンタメ大好き☆せいらです♪

 

かっこいいなぁ〜

 

思わずそんな声が漏れ出てしまったニュース。

 

木梨憲武、ソロデビュー決定「57歳、ジジイ、やれるだけやってみます!」(動画あり / 写真6枚) - 音楽ナタリー

 

 

57歳でのソロデビュー!

 

知名度があるとはいえ、だからこそ厳しい目でみられるだろうに、そのチャレンジ精神!

ノリさん、カッコ良すぎます!

 

他多数…

 

 

運動神経抜群で料理の腕も繊細に発揮する、なタカさんこと石橋貴明さん。

俳優、芸術家、アーティスティックに才能を発揮する、ノリさんこと木梨憲武さん。

子どもの頃からずっと、とんねるずをテレビで観てきて、笑わせてきてもらいました。

 

他のお笑いのコンビとは何か違う存在を子どもながらに感じていたなと思います。

 

ドラマのパロディーコント、モジモジくん、細かすぎて伝わらないモノマネ、男気ジャンケン、全落・水落オープン、野猿矢島美容室

 

あげればキリがありませんが、本当に幅広く、今の時代では賛否両論が強くあるような破天荒な企画もどんどん行なっていて、それが本当におもしろかったなと思います。

テレビを観る機会が激減してからも、その存在は大きかったので、昨年のとんねるずのみなさんのおかげでしたの終了は本当に寂しかったです。

最終回で2人の代表曲、情けねぇを歌う動画が、これもまたカッコいいでず。

 


「みなさん」最終回 とんねるず最後のメッセージ

 

その後も個々に活躍されていることは、時折入るニュースや情報からキャッチしていましたが、今回はこのニュース!

 

もうすぐ還暦とは思えない、そのチャレンジングな姿!

子どもの頃から2人に無意識に感じていたであろう、自分がやりたいと思ったことを貫く、大人のかっこよさをずっと見せ続けてくれる存在!

 

自分もまだまだ若くやっていける♪

 

思わずそんな風に感じたニュースでした!

今からデビュー曲が楽しみです♪

 

✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎  

はてなブログ登録&Twitterフォローを

よろしくお願いします♪  

mart_staff (@staff_mart) | Twitter  

✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎

 

------------------------------------------------------------- ◆参考サイト

木梨憲武、ソロデビュー決定「57歳、ジジイ、やれるだけやってみます!」(動画あり / 写真6枚) - 音楽ナタリー

【木梨憲武デビュー決定!!】木梨レコード × UNIVERSAL MUSIC - YouTube

「みなさん」最終回 とんねるず最後のメッセージ - YouTube