元保育士30代IT系OLせいらのOpenDiary♪

保育業界からOLへ華麗なる転身♫美容・健康・ファッションといった女性らしいものから、グルメ・時事ネタ・雑学・漫画アニメまで何でも大好き♫日々の徒然なるHappyを書いていきます♫

眠る前に言葉のプレゼント〜元フィギュアスケーター浅田真央さん〜

f:id:mart_staff:20190824011909j:image

こんばんは!

MARTスタッフのせいらです。

 

今日の眠る前に言葉のプレゼントは、元フィギュアスケーター浅田真央さんのこと言葉です♪

 

 

 

昨日の自分は、

決して今日の自分を裏切らない

 

 

 

浅田真央さんを選んだ理由は、YouTube動画を観ていたからです♪

 

YouTube動画を観る方は、お気に入りの動画がいくつかあるのではないでしょうか?

私はその一つが、浅田真央さん2014年ソチ五輪フィギュアスケートのFSの演技YouTube動画です♪

 

何度観ても心が震える最高の演技。

ボロボロに終わったSPからのあのFSの演技には、間違いなく全世界の人が感動させられたでしょう!

 

私が個人的に浅田真央さんを尊敬している点は、日々の努力の積み重ねによる確かな実力はもとより、その精神力!メンタル面!人間味!です。

まず、とにかく心が強い!

もちろんそれは、日々の中で培われたものだと思いますが、自分で自分を奮い立たせ、諦めず、自分を信じて演技に向かうその姿。

何度も心を動かされてきました♪

 

そして、チャーミングでサービス精神旺盛♪

そのキャラクターと明るい笑顔も、世界から愛されてきた魅力の一つ♪

良い時もそうでない時も、喜びも悔しさも悲しさも、いつも自然体でみせるその姿♪

陳腐な表現ですが、凄い人だけど何故かとても身近に感じられる存在だったのは、そんなところが理由としてあるのでは、と思います。

 

選んだ言葉は、自分の気持ちに、想いに正直に、日々を思いきり過ごすことが、明日の自分に必ず繋がると感じさせてくれる素敵な言葉だなと思ったこともあって、お届けさせていただきました♪

 

 

今日も一日ありがとうございました!

明日も健やかに、笑顔溢れる一日になりますように♪

 

 

✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎

 はてなブログ登録&Twitterフォローを

よろしくお願いします♪  

mart_staff (@staff_mart) | Twitter  ✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎

 

【店舗情報】

ドラッグストアMART(マート)

住所:〒140-0013東京都品川区南大井5丁目26-14

アクセス:京浜東北線大森駅より徒歩7分

営業時間:平日11:00〜19:00、土日祝は休日

ホームページ:MART |