元保育士30代IT系OLせいらのOpenDiary♪

保育業界からOLへ華麗なる転身♫美容・健康・ファッションといった女性らしいものから、グルメ・時事ネタ・雑学・漫画アニメまで何でも大好き♫日々の徒然なるHappyを書いていきます♫

【動画あり】これぞプロ根性!芸人魂!〜お笑いコンビのナイツの時事ネタ〜

f:id:mart_staff:20190724230225p:image

こんばんは!

MARTスタッフのせいらです。     

 

既にヤホー!

ではなく、ヤフー!=Yahoo!ニュースにあがっているので、知っている方やご覧になった方も多いのではないでしょうか?

マセキ芸能社所属のお笑いコンビ、ナイツ吉本興業やジャニーズの最近のニュースを取り入れた時事ネタ漫才♪

 

23日には京セラドームでの巨人×ヤクルト戦の試合前に軽く。

前日の、22日にはライブでガッツリとそのネタが披露されたようで、YouTubeにあがったそのネタの映像を早速観ました!

 

もう、さすがです!!!

お見事としか言いようがありません!!!

 

賛否両論あるやもしれませんが、私はこれこそまさに芸人としてのプロ根性と芸人魂溢れるネタだと感じました!!!

 

何より、シンプルにただただ面白い♪

ここまでかというほどに、吉本興業とジャニーズの話題が盛り込まれています♪

元々、頭が良くセンスが感じられる、ナイツ独自の時事ネタ漫才は好きということもあり、とても楽しんで観ました!

 

同じ芸人だからこそ、同業者として重くなりがちなところを、見事に笑いに変えている姿。

 

批判も覚悟で挑んだのでしょうからそれもまた凄いことだと思います。

 

動画はこちらから観れますので、気になる方はぜひどうぞ♪

↓↓↓

ナイツ『吉本興業 ジャニーズ』 - YouTube

 

 

※6月からTwitter始めました♪フォローいただけたら嬉しいです♪ mart_staff (@staff_mart) | Twitter  

 

【店舗情報】

ドラッグストアMART(マート)

住所:〒140-0013東京都品川区南大井5丁目26-14

アクセス:京浜東北線大森駅より徒歩7分 営業時間:平日11:00〜21:00、土日祝は休日

ホームページ:MART |    

 

------------------------------------------------------------- ◆参考サイト

ナイツ、巨人戦で吉本ネタ「岡本に注目、年俸半分」(日刊スポーツ) - Yahoo!ニュース

https://www.buzzfeed.com/jp/harunayamazaki/knights-yoshimoto