元保育士30代IT系OLせいらのOpenDiary♪

保育業界からOLへ華麗なる転身♫美容・健康・ファッションといった女性らしいものから、グルメ・時事ネタ・雑学・漫画アニメまで何でも大好き♫日々の徒然なるHappyを書いていきます♫

マッサージしたくなる!Tシャツ〜パパのナイスアイディア[ドラッグストアMARTおすすめ]

こんにちは!

MARTスタッフのせいらです。

 

子どもと触れ合いたい、でも日頃の疲れから休みたいという思い、両方の思いを叶えるアイディアTシャツです♪

 

↓↓↓

日本人のお父さんが作った『子供がマッサージしたくなるTシャツ』に、海外から「天才かよ!」と絶賛の嵐

https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20190509-00010003-finders-ent

 

f:id:mart_staff:20190510154051j:image

 

子どもの頃、忙しくてなかなか会えなかったり、休みの日に寝てゴロゴロしている父に、不満をもつことも少なくありませんでした。

遊ぶことがあっても、一緒に寝転がってテレビをみたり、ボードゲームをすることが多かったように思います。

 

ですが、自分自身が仕事をするようになって、残業続きで忙しくしていた中、寝転がりながらだったとしても、私を邪険にすることなく構ってくれ、一緒に過ごす時間をとってくれていたことに、感謝と尊敬の気持ちを覚えるようになりました♪

 

そう思うと、このアイディアTシャツは、父親の愛情の結晶のように思えます♪

限られた時間を休みたい思いもありながら、それでも子どもと触れ合いたいという愛情…

素敵だなと思います♪

 

f:id:mart_staff:20190510164728j:image


【店舗情報】

ドラッグストア MART(マート)

 

〒140-0013

東京都品川区南大井5丁目26-14

京浜東北線大森駅より徒歩7分

ホームページ:ドラッグストアMART<https://mart-tokyo.com/

 

-------------------------------------------------------------

◆参考サイト

Yahooニュース

https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20190509-00010003-finders-ent