元保育士30代IT系OLせいらのOpenDiary♪

保育業界からOLへ華麗なる転身♫美容・健康・ファッションといった女性らしいものから、グルメ・時事ネタ・雑学・漫画アニメまで何でも大好き♫日々の徒然なるHappyを書いていきます♫

ストッキング離れ〜女性として共感した記事〜[ドラッグストアMARTおすすめ]

こんばんは!


MARTスタッフのせいらです。

 

 

この記事は、同じ女性としては見逃せず、とても共感しました!

 

↓↓↓

「ストッキング離れ」はなぜ起こった? 働く女性たちの本音は…

https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20190503-00000004-moneypost-bus_all&p=1

 

f:id:mart_staff:20190503212920j:image

 

 

記事の中には、要所要所で、

 

 

『わかる!』

 

 

と声を出したくなる内容がありました!

 

 

確かにストッキングはそれなりに値段はするものの、破けることが多くて、もはや消耗品と同じくらいの頻度で買い換えているため、コスパが良くないです!

 

また、蒸れることもそうですし、脚を締め付けている感じます。

 

 

f:id:mart_staff:20190503213255j:image

 

 

とはいえ、脚をきれいにみせてくれる効果があるように個人的には思うので、欠かせない存在です!

 

仕事以外の場面でも、色柄豊富なものは、ファッションとしてとりいれてもいます♪

 

 

私としては良い面も感じているので、蒸れや締め付けに関してはケアをしつつ、上手に付き合っていきたいと思います♪

 

 

あとは、“破ける”については、科学技術の進歩を祈るばかりです!

 

 

f:id:mart_staff:20190503213638j:image

 

【店舗情報】

ドラッグストア MART(マート)

 

〒140-0013

東京都品川区南大井5丁目26-14

京浜東北線大森駅より徒歩7分

ホームページ:ドラッグストアMART<https://mart-tokyo.com/

 

-------------------------------------------------------------

◆参考サイト

Yahooニュース

https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20190503-00000004-moneypost-bus_all&p=1