元保育士30代IT系OLせいらのOpenDiary♪

保育業界からOLへ華麗なる転身♫美容・健康・ファッションといった女性らしいものから、グルメ・時事ネタ・雑学・漫画アニメまで何でも大好き♫日々の徒然なるHappyを書いていきます♫

これがカニ!?奇妙な化石発見〜カニ界以上に私に激震〜[ドラッグストアMARTおすすめ]

こんにちは!

 

MARTスタッフのせいらです。

 

 

突然ですが、皆さま、カニは好きですか?

 

 

私は、カニといえば、子どもの頃の潮干狩りの思い出もあれば、冬場のあったかい鍋物を美味しく食べた思い出もあります♪

 

なので、見た目は少々グロテスクかもしれませんが、私はとても好きです♪

 

 

f:id:mart_staff:20190428111627j:image

 

 

ですが、この化石で発見されたカニの画像には、衝撃!激震!!でした!!!

 

 

↓↓↓

https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20190427-00010000-nknatiogeo-sctch&p=1

 

 

 

ちょっとこわいです…

 

 

 

化石の発見、発掘、こういった話は、基本的に歴史とロマンを感じて好きなのですが、これはちょっとこわいのと、食べられる気がしない!

 

 

今の形に進化してくれて、心からありがとうと言いたいです!

 

今日から、食べる際には改めて感謝して、美味しくいただこうと思います!

 

 

f:id:mart_staff:20190428111932j:image

 

f:id:mart_staff:20190428112033j:image

 

 

【店舗情報】

ドラッグストア MART(マート)

 

〒140-0013

東京都品川区南大井5丁目26-14

京浜東北線大森駅より徒歩7分

ホームページ:ドラッグストアMART<https://mart-tokyo.com/

 

-------------------------------------------------------------

◆参考サイト

Yahooニュース

https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20190427-00010000-nknatiogeo-sctch&p=3