元保育士30代IT系OLせいらのOpenDiary♪

保育業界からOLへ華麗なる転身♫美容・健康・ファッションといった女性らしいものから、グルメ・時事ネタ・雑学・漫画アニメまで何でも大好き♫日々の徒然なるHappyを書いていきます♫

【残暑の思い出アルバム】代々木ドコモタワー〜昼・夕方・夜の移り変わり〜

f:id:mart_staff:20200906172038j:image

 おはようございます!

残暑の厳しさに体調は崩されていませんか?

せいらです♪

 

台風の影響もあり先週末から不安定な天候が続いているので、皆様体調にはお気をつけてください!!私も食事・睡眠・運動の面で健康をより意識していきます!!

 

今朝は先日新宿・代々木を訪れた際に撮った『代々木ドコモタワー』の写真を、残暑の思い出アルバムとしてご紹介します♪

まずトップの写真が、初めに撮った昼12時頃の様子です♪

 

f:id:mart_staff:20200907070700j:image

昼から4時間後の夕方16時頃の様子♪

 

f:id:mart_staff:20200906172033j:image

さらに4時間後の20時頃の様子♪

 

昼・夕方・夜の移り変わりがとても綺麗でした♪

最後の写真はタワーの足元で撮ったため、距離や角度、どのアングルで撮るかかなり苦戦しましたが、その分愛着が湧きました♪

 

たまたまですが、次第にタワーとの距離も近づいていること、お気づきでしょうか??

見える距離と角度によっても見え方が変わったことが、とても楽しかったです♪

素敵な写真が撮れたなと思ったら、簡単になるとは思いますが今後もご紹介したいと思います♪