元保育士30代IT系OLせいらのOpenDiary♪

保育業界からOLへ華麗なる転身♫美容・健康・ファッションといった女性らしいものから、グルメ・時事ネタ・雑学・漫画アニメまで何でも大好き♫日々の徒然なるHappyを書いていきます♫

人生初!JR東日本の緊急車両を発見!

f:id:mart_staff:20190930225006j:image

こんばんは!

酔うことを気にせずに安心して乗ることができる乗り物は、電車と新幹線♪

三半規管を鍛えたい!乗り物酔いを度々するせいらです♪

 

先日終電間際に駅に向かっていた際に、その改札前でこちらの車両を発見しました!

人生初対面♪

なんだろう?と思ってみていたら、たまたま一緒にいた友人が知っていて、どうやらJR東日本の緊急車両!

人身事故や火災事故などの際の出動が多いようですが、他には、夜中の工事の際にも現れることがあるそうです♪

今回は工事のための出動!

 

初対面に、とってもラッキー♪と嬉しくなって、角度を気にしながら写真を撮っていたら、思わず終電を逃してしまいそうになりました!

 

30数年生きていての初対面♪

次に会えるのはいつになるかわからない!

そう考えたら、本当についていたな♪

と、改めて感じたせいらがお届けしました♪

 

✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎  

はてなブログ登録&Twitterフォローを

よろしくお願いします♪  

mart_staff (@staff_mart) | Twitter  ✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎