元保育士30代IT系OLせいらのOpenDiary♪

保育業界からOLへ華麗なる転身♫美容・健康・ファッションといった女性らしいものから、グルメ・時事ネタ・雑学・漫画アニメまで何でも大好き♫日々の徒然なるHappyを書いていきます♫

スポーツの秋に言葉のプレゼント〜元プロ野球選手・監督の落合博満さん〜

f:id:mart_staff:20190930225553j:image

こんばんは!

スポーツの秋に言葉のプレゼントに、書いている自分が一番ハマっている♪

そんな風に感じるせいらです♪

 

続いてはこの方!

三度の三冠王に輝き、日本人初の億万プレーヤー。

各球団で選手として活躍し、また、コーチとしても優勝を何度も経験していた、落合博満さんのこの言葉です♪

 

 

 

良い時も、悪い時も

同じ態度で接してくれた人だけ

信じられんだ、

そういう人と一生つきあいたい

 

 

 

野球人生において、様々な球団でいい時も悪い時も経験してきたからこそ、出てくる言葉なのでしょう。

確かに、人間関係においてとても大事なことだと思います!

幸いにも私の周りの友人には、同じ態度でいてくれる人だらけ♪

嬉しいことだなと思います♪

 

きっと今度そんな友人達と顔を合わせたら、思わずいつも以上に笑顔で接してしまうかも!?

そんね風に考えたせいらがお届けしました!

 

✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎  

はてなブログ登録&Twitterフォローを

よろしくお願いします♪  

mart_staff (@staff_mart) | Twitter  

✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎