元保育士30代IT系OLせいらのOpenDiary♪

保育業界からOLへ華麗なる転身♫美容・健康・ファッションといった女性らしいものから、グルメ・時事ネタ・雑学・漫画アニメまで何でも大好き♫日々の徒然なるHappyを書いていきます♫

いくつわかるかな?〜国際展示場駅の手塚治虫先生によるキャラクター壁画〜

f:id:mart_staff:20190930222650j:image

こんばんは!

漫画アニメ大好き☆せいらです♪

 

世界にその人気を誇る、日本の漫画、アニメの基礎や土台となる部分をつくり、この人無くして今の日本の漫画アニメ界はないのでは!?

と思える、手塚治虫先生のキャラクター壁画を発見しました♪

 

場所は、JRりんかい線国際展示場駅構内です♪

 

 

アトム、火の鳥ジャングル大帝レオ、ブラックジャックリボンの騎士三つ目がとおる

 

 

ぱっとみて私がわかったのは、このくらいでしょうか。

画質が悪くなってしまいましたが、あなたはいくつわかりますか??

 

実物はとても大きくて見応えもあるので、近くに寄られたらぜひ見てみてください♪

 

ちなみに私は、わかった作品の中で、なかなかリアルで実際にあるのでは!?と思わせられる、三つ目がとおるが結構好きでした♪

 

✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎  

はてなブログ登録&Twitterフォローを

よろしくお願いします♪  

mart_staff (@staff_mart) | Twitter  

✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎