元保育士30代IT系OLせいらのOpenDiary♪

保育業界からOLへ華麗なる転身♫美容・健康・ファッションといった女性らしいものから、グルメ・時事ネタ・雑学・漫画アニメまで何でも大好き♫日々の徒然なるHappyを書いていきます♫

引っ越し祝い☆ネッグウォーマー♪

f:id:mart_staff:20191024182143j:image

こんばんは!

ふわふわ大好き☆せいらです♪

 

私、夏頃に引越しをしたのですが、その引越し祝いにネッグウォーマーをいただきました!!!

 

ふわふわで手触り抜群!!

めちゃくちゃ暖かくて、この冬大活躍の予感しかありません♪♪♪

 

こういう物って、良いのはわかっていてもなかなか自分からは買うことはないので、とても嬉しいプレゼントです!!!

 

大事に使おうと思います♪

ありがとう!!!

 

✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎

 はてなブログ登録&Twitterフォローを

よろしくお願いします♪

 mart_staff (@staff_mart) | Twitter  

✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎