元保育士30代IT系OLせいらのOpenDiary♪

保育業界からOLへ華麗なる転身♫美容・健康・ファッションといった女性らしいものから、グルメ・時事ネタ・雑学・漫画アニメまで何でも大好き♫日々の徒然なるHappyを書いていきます♫

今週のお題「自慢の一着」③ロペピクニックのテンション上がるビビットカラーのシャツトップス

f:id:mart_staff:20200517165737j:image

こんにちは!

今週のお題にチャレンジ中のせいらです♪

 

今週のお題の「自慢の一着」の3点目は、2年前にロペピクニックで購入したビビットカラーのシャツトップスです♪

 

この一着に関しては、思い出をつらつらと書きたいと思います♪

 

そもそも、明るい色の服を購入することはあっても、こういったビビットカラーの服に手を出すことは、それまではありませんでした!

 

では何故購入したのか??

 

それは、仲の良い友達が着ていたビビットカラーのシャツトップスがとっても素敵だったからです♪

 

先輩といい友達といい、お洒落な人が周りに多いことは、真似をするモデルになる存在が身近にいるということなので、とっても幸せです♪

 

全く同じ物ではなくとも明らかに真似したことがわかるなと思ったので、購入前に先に真似をさせてもらうことを伝えて購入しました♪

 

ある日突然着ていった時に気付かれるのが、恥ずかしかったので、、、。

 

仕事の場面では、黒のストライプや白のパンツを合わせて着ます♪

 

プライベートな場面では、白のロングスカートやガウチョパンツで柔らかさを足して着ます♪

 

ハッキリとした色合いでインパクトが強いですが、下を色々と変えることで着回しがきくので重宝しています!

 

風通し良く着られるので、今年の夏にも大活躍してもらおうと思います♪

 

ということで、今週のお題へのチャレンジは終了!!

お題にそって書くことって楽しいですね♪♪

学生時代の作文を思い出すようで懐かしく感じました♪♪

 

今後はより頻度をあげてチャレンジしていこうと思います♪♪

 

※①②についてはこちらです♪

今週のお題「自慢の一着」①ユニクロで購入した人生初のオールインワン - せいらのますますHappy Diary♫

今週のお題「自慢の一着」②しまむらのビジネスシーンで活躍のトップス - せいらのますますHappy Diary♫

 

✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎

はてなブログ登録&Twitterフォローを

よろしくお願いします♪

 mart_staff (@staff_mart) | Twitter  

✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎