元保育士30代IT系OLせいらのOpenDiary♪

保育業界からOLへ華麗なる転身♫美容・健康・ファッションといった女性らしいものから、グルメ・時事ネタ・雑学・漫画アニメまで何でも大好き♫日々の徒然なるHappyを書いていきます♫

今日のおやつは明治の"Fran"でした♪

f:id:mart_staff:20200204234746j:image

こんばんは!

食べるの大好き☆せいらです♪

 

今日は甘いものがとにかく食べたい気分になり、おやつに明治の"Fran"をいただきました♪

 

厚くふんわりチョコレートがコーティングされている点が、普通のチョコのポッキーと違う味わいを感じて、私はとても好きです♪

 

昨年販売から20周年を迎えている、世間的にも人気商品のFran♪

 

Fran以外にもチョコレートの商品がたくさん明治にはあるので、一体いくつあるのかと見てみたら、大枠で17種類が確認できました!!

 

さらにそこから細かく分かれるので、相当な数になることは間違いないですね。

 

※例えば、ミルクチョコレートは、ブラック、ホワイト、いちご等と分かれます。

 

バレンタインに限らず、チョコレートの甘さは一年を通して自分を幸せにしてくれるなと感じながら、Franを美味しくいただいたセイラでした♪

 

✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎

はてなブログ登録&Twitterフォローを

よろしくお願いします♪  

mart_staff (@staff_mart) | Twitter  

✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎