元保育士30代IT系OLせいらのOpenDiary♪

保育業界からOLへ華麗なる転身♫美容・健康・ファッションといった女性らしいものから、グルメ・時事ネタ・雑学・漫画アニメまで何でも大好き♫日々の徒然なるHappyを書いていきます♫

【本日のランチ:新発見のパン】AUX BACCHANALES(オー バカナル)@品川

f:id:mart_staff:20191217192515j:image

こんばんは!

食べるの大好き☆せいらです♪

 

PMS月経前症候群)には、パンよりもご飯の方が良いようなので、最近はパンを食べることを控えていました。

ですが、私は元々は朝食はパンで子どもの頃から育ってきていて、パンが好き♪

 

主食はご飯でもたまにはパンも食べようと、今日のランチはパンに決定!!

 

お店の外観を撮り忘れてしまいましたが、品川駅高輪口を出て徒歩5分の所にある、下記のパン屋&レストランにて購入しました♪♪♪

 

AUX BACCHANALES(オー バカナル)

http://www.auxbacchanales.com/

 

  • 4種のチーズのパン¥380(税抜き)
  • あおさのパン¥80(税抜き)

 

あおさのパンは、レジ横に置いてあり、気になってつい購入してしまいました♪

 

チーズのパンはもちろん美味しかった!

ですが、あおさのパンが予想を遥かに上回る美味しさ!!!

 

生地にたっぷりとあおさが練りこまれていて、噛んだ瞬間に口の中にあおさの磯の香りが広がります♪♪♪

これ、かなりの絶品です♪♪♪

パン×あおさ

この組み合わせを発見した人は、大げさでなく天才だと思います!!!

それほどに美味しかったです♪♪♪

 

ビタミンとミネラルが豊富に含まれているあおさ♪♪♪

手の平にちょこんと乗るような、小ぶりなサイズなので、今度はおやつにいただきたいと思います♪♪♪

 

✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎  

ブログ登録&Twitterフォローを

よろしくお願いします♪  

mart_staff (@staff_mart) | Twitter  

✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎