元保育士30代IT系OLせいらのOpenDiary♪

保育業界からOLへ華麗なる転身♫美容・健康・ファッションといった女性らしいものから、グルメ・時事ネタ・雑学・漫画アニメまで何でも大好き♫日々の徒然なるHappyを書いていきます♫

【休日ランチ】¥490の特豚丼@ちゃん豚

f:id:mart_staff:20191217224739j:image

こんばんは!

本日3度目の食べ物のお届け☆せいらです♪

 

先日休みの日に食べた、コスパが最高のランチをご紹介!

新宿にある韓国料理屋さんの、

ちゃん豚(ちゃんとん)です♪

https://r.gnavi.co.jp/a279803/lunch/


f:id:mart_staff:20191217224735j:image

私が頼んだのは、こちらの豚丼

なんと、スープが付いてお値段¥490(税込)!!

ボリュームたっぷりでめちゃくちゃ美味しかったです♪♪♪

 

ALL¥490ランチの中の1つで、他には、

 

 

がありました♪

そして、テーブルに置いてあるキムチは食べ放題!!!

もちろん私は山盛りにのせて食べました♪♪♪

 

新宿でこの値段でランチが食べられるのは、かなりの破格だと思います♪

他のフードメニューも基本的に価格は安かったです♪

気になったのは、店内全席が【喫煙可能】という点!

煙草がダメな方には、周りが吸っていなくても、店内に染み付いた臭いがちょっと厳しいかなと思います。

 

味・ボリュームは間違いないので、新宿でご飯に困った時にはオススメのお店です♪

JR新宿駅からは10〜15分歩きますが、行く価値ありです♪

 

✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎  

はてなブログ登録&Twitterフォローを

よろしくお願いします♪  

mart_staff (@staff_mart) | Twitter  

✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎