元保育士30代IT系OLせいらのOpenDiary♪

保育業界からOLへ華麗なる転身♫美容・健康・ファッションといった女性らしいものから、グルメ・時事ネタ・雑学・漫画アニメまで何でも大好き♫日々の徒然なるHappyを書いていきます♫

休日ランチは冷やしとり天うどん@おにやんま五反田店

f:id:mart_staff:20191003205029j:image

こんばんは!

食べるの大好き☆せいらです♪

 

一昨日の休日ランチは、

おにやんま五反田店

という、立ち食いうどんのお店でいただきました!

おにやんま 五反田本店 - 五反田/うどん [食べログ]

 

美味しいという噂は随分前から耳に届いており、いつかいつかと思いながらなかなか行けず…

 

いつ見ても店の前は行列があり、並ぶのをためらったことも、なかなか行けなかった理由の一つ。

 

一昨日は気兼ねなく友人と並びました!

 

f:id:mart_staff:20191003205530j:image

 

ここに来る前、新宿駅から原宿駅までの道を1時間半歩き、身体があたたまっていたこともあり、冷やしとり天を選びました♪

 

さすが行列店(立ち食いうどん店)だけあり、回転率がとにかくはやい!!

 

私の前にいた8人があっという間に店内は消え、並んでから5分で店内に入れました!!

 

そして、念願の冷やしとり天です♪

 

f:id:mart_staff:20191003214139j:image

ごろごろっとしたとり天が3つ入っている以外は、いたってシンプルな冷やしうどんです♪


f:id:mart_staff:20191003205827j:image

いざ実食!!

 

うどんから食べた感想を、本当に正直にこたえると、ふつうに美味しいうどん♪

癖がなく、シンプルな味付け♪


f:id:mart_staff:20191003205817j:image

衝撃だったのは、このとり天です!

これが、とにかく美味しい!!!

食べた瞬間、その美味しさに驚きました!!!

揚げたてだからなのか?いや、揚げ方にもこだわりがあるのでしょう!!!

私の中では、今まで食べてきたとり天ももちろん美味しかったですが、それとは全く違いました!!!

鶏がとにかくぷりぷり♪♪♪で、揚げ物特有の重さが一切ありません!!!

これならいくらでも食べられると本気で思うほどの美味しさに、行列の理由も納得しました!!!

きっと、他の揚げ物も美味しいに違いありません♪

 

f:id:mart_staff:20191003211326j:image

わずか10分であっという間に食べ終えました♪

短い時間ですが、幸福感に満ち溢れました♪

 

最初はシンプルな冷やしうどんにしようと思っていましたが、¥120上乗せして、冷やしとり天を選んだ自分を、心の底から褒めました!!褒めまくりました!!!!!

もはや、讃えました!!!!!

美味しさでテンションが少しおかしくなってます。

それほどに美味しかった冷やしとり天♪

またぜひ食べたいと思います♪♪♪

 

✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎  

はてなブログ登録&Twitterフォローを

よろしくお願いします♪  

mart_staff (@staff_mart) | Twitter  

✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎

 

------------------------------------------------------------- ◆参考サイト

おにやんま 五反田本店 - 五反田/うどん [食べログ]