元保育士30代IT系OLせいらのOpenDiary♪

保育業界からOLへ華麗なる転身♫美容・健康・ファッションといった女性らしいものから、グルメ・時事ネタ・雑学・漫画アニメまで何でも大好き♫日々の徒然なるHappyを書いていきます♫

夕食前に小腹が空いて入ったエスニック料理屋で美味しいチーズナンに出会いました♪@浜松町のロイヤルココナッツガーデン

f:id:mart_staff:20200225161604j:image

こんばんは!

食べるの大好き☆せいらです♪

 

先日、夕食の予定前に時間があって立ち寄ったエスニック料理屋さんで、美味しいチーズナンに出会いました♪

 

お店は、ロイヤルココナッツガーデンと言います。

ロイヤルココナッツガーデン - 浜松町/タイ料理 [食べログ]


f:id:mart_staff:20200225161941j:image


f:id:mart_staff:20200225161608j:image


f:id:mart_staff:20200225161613j:image

お客さんが座っていて座席の雰囲気は撮れませんでしたが、おしゃれで自然味があり、落ち着いた雰囲気の店内♪

 

店員さんは、皆さんアジア系の方で、あたたかくむかえてくださいました。


f:id:mart_staff:20200225185701j:image


f:id:mart_staff:20200225161616j:image

こちらが税込¥500のチーズナンです!

思ったよりも大きなサイズにまず驚きました!

 

そして、生地がふわふわで甘味をほんのり感じる味わいのその美味しさ♪♪♪

 

チーズののびもこの通り!!!

 

思いがけず立ち寄ったお店での素敵な出会いにウキウキでした♪♪♪

 

今度はランチかディナーでお邪魔したいと思います!

 

✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎  

はてなブログ登録&Twitterフォローを

よろしくお願いします♪

 mart_staff (@staff_mart) | Twitter  ✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎

 

------------------------------------------------------------- ◆参考サイト

ロイヤルココナッツガーデン - 浜松町/タイ料理 [食べログ]