元保育士30代IT系OLせいらのOpenDiary♪

保育業界からOLへ華麗なる転身♫美容・健康・ファッションといった女性らしいものから、グルメ・時事ネタ・雑学・漫画アニメまで何でも大好き♫日々の徒然なるHappyを書いていきます♫

【動画あり】英国の金物店“Hafod Hardware”のCMが素敵です♪

f:id:mart_staff:20191213124716j:image

こんにちは!

楽しいことが大好き☆せいらです♪

 

クリスマスは子供だけのものじゃない!

大人だって子供のように楽しもう♪♪♪

 

そんなメッセージの詰まった、素敵な動画を見つけました♪♪♪

 

 

こちらは、イギリスのウェールズにある金物店Hafod HardwareのCMです♪

 

制作費はわずか1万4千円ほど!

 

破格の安さに比例して、YouTubeで動画が12月1日にアップされてから今現在までで、再生回数は約250万回!!

反響を呼んでいるようです☆

 

2歳の男の子が店のスタッフとして大人顔負けに仕事をする姿が可愛らしいです♪♪♪

特に、ラッピング包装がグシャグシャになりながらも、出来た!!と満足そうに親指を立ててお客さんに渡すシーンがツボです♪♪♪

 

CMの最後のメッセージ、

Be a kid this Christmas.(クリスマスは子供になろう)

 

今週末、ちょうど早めのクリスマス会を友人と行うので、子供になって思いきり楽しみたいと思います♪♪♪

 

✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎  

はてなブログ登録&Twitterフォローを

よろしくお願いします♪  

mart_staff (@staff_mart) | Twitter  

✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎

 

------------------------------------------------------------- ◆参考サイト

https://grapee.jp/768202