元保育士30代IT系OLせいらのOpenDiary♪

保育業界からOLへ華麗なる転身♫美容・健康・ファッションといった女性らしいものから、グルメ・時事ネタ・雑学・漫画アニメまで何でも大好き♫日々の徒然なるHappyを書いていきます♫

遅く起きた朝には…♪〜言葉のプレゼント・B’z稲葉浩志〜

f:id:mart_staff:20190923123423j:image

こんにちは!

三連休3日目は、仕事で4時半起き!

仕事終わりは布団に直行して、11時半まで爆睡状態だったせいらです♪

 

さて、遅く起きた朝の言葉のプレゼントとして、名言のご紹介!

 

今日9月23日が誕生日の、B’z稲葉浩志さんのこの言葉です♪

 

 


目標があるっていうのは、幸せなことですよね。人っていうのは、目標や行きたい場所に向かってがむしゃらに、脇目もふらずに突き進んでいく姿が1番美しいじゃないですか

 

 

 

稲葉さんのご年齢は、なんと55歳!

ちょうど先日、9月21日に結成32周年を迎えていました♪

稲葉さんこそまさに、がむしゃらに突き進んでいるように感じられます!

友人の母親はB’zのファンで、友人が子どもの頃から『こんな先生がいい!』と話していたそうです。

たしかに、こんな先生だったら自分も頑張ろう!そんな風に思えそうです♪

 

また、先日行われていた新体操の世界選手権で、団体では史上初の金メダル(種目別ボール)、そして銀メダル(種目別フープ・クラブ)を獲得していました!

獲得時のその笑顔の素敵なこと♪

ただ見た目でだけではなく、やりきる姿が本当に美しいと感じました♪

 

メディアで取り上げられることはなくとも、生きる中で美しく輝けたら素敵だな♪

そう感じたせいらでした!

 

✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎  はてなブログ登録&Twitterフォローを

よろしくお願いします♪  

mart_staff (@staff_mart) | Twitter  

✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎

 

------------------------------------------------------------- ◆参考サイト

https://www.google.co.jp/amp/s/www.yomiuri.co.jp/sports/etc/20190923-OYT1T50013/amp/