元保育士30代IT系OLせいらのOpenDiary♪

保育業界からOLへ華麗なる転身♫美容・健康・ファッションといった女性らしいものから、グルメ・時事ネタ・雑学・漫画アニメまで何でも大好き♫日々の徒然なるHappyを書いていきます♫

眠る前に言葉のプレゼント〜安室奈美恵さん〜

f:id:mart_staff:20190920002649j:image

こんばんは!

名言大好き☆せいらです♪

 

今日9月19日の眠る前に言葉のプレゼントは、先日三連休の最終日の9月16日に、引退から一年が経った今も強い人気を誇り、記念のイベントに4万人が集まったという、元歌手の安室奈美恵さんのこの言葉です♪

 

 

 

1%の才能と99%の継続、努力し続けることで今の自分がある

 

 

 

本気で努力し続けた彼女だからこそ、言える言葉だなと思います!

彼女の言葉は、どれも素敵な言葉だらけです♪

かけて来たものがある人の言葉には、自然と重みが増すものなのでしょうか。

内面から磨かれて、それが輝いて周りの人にも影響を及ぼすようになる、そう感じました!

MCほぼなしで歌とパフォーマンスのみでライブを作り続けて来た彼女の努力は並大抵なものじゃなかったはず。

ですが、それが辛そうに一切みえない!

本人がそう感じていなかっただけといえば、そうかもしれませんが、まさにプロだなと思わせる姿、そして去り際は、特別ファンという訳ではなかった私の中にも強く残っています。

自分の決めたことを貫く精神は、ぜひ、見習いたいものです!

 

今日も一日ありがとうございました!

明日も健やかに、笑顔溢れる一日になりますように♪

 

✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎  

はてなブログ登録&Twitterフォローを

よろしくお願いします♪  

mart_staff (@staff_mart) | Twitter  

✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎