元保育士30代IT系OLせいらのOpenDiary♪

保育業界からOLへ華麗なる転身♫美容・健康・ファッションといった女性らしいものから、グルメ・時事ネタ・雑学・漫画アニメまで何でも大好き♫日々の徒然なるHappyを書いていきます♫

【ドラッグストアMART】健やかな生活を送るための情報発信ブログ

はじめまして!!

MARTスタッフのせいらと申します。

 

新年が明けてから早くも一週間が経ちました。

今年は平成から新しく元号が変わる、記念すべき年ですね♪

例年とはまた違った想いで新年を迎えた方も多いのではないでしょうか。

 

ドラッグストア MARTが目指すもの

さて、私たちMARTは

「ありがとう」が集まる地域の拠点へ

をコンセプトに、地域の皆様が豊かに暮らせるよう、日々挑戦し続けています。

東京都大田区の住宅地に位置し、健やかな生活を送るための医薬品・日用品から、身体や自然にも優しいオーガニックな商品まで揃えております。


美容や健康に対して興味はあっても、

「毎日が忙しすぎてなかなか時間をかけられない」

と悩んでいる方もいるのではないでしょうか?


MARTでは、そんな『働く女性や主婦の方々』に向けて、具体的に日々の生活に役立てるような情報を発信していきます。


心も身体も豊かな生活を送る一助になるよう、努めてまいります。

一日の中でひと息ついた際に気軽にお読みください♪

 

f:id:mart_staff:20190107054744j:image

 

 

【店舗情報】

ドラッグストア MART(マート)

 

〒140-0013

東京都品川区南大井5丁目26-14

京浜東北線大森駅より徒歩7分

ホームページ:ドラッグストア MART