元保育士30代IT系OLせいらのOpenDiary♪

保育業界からOLへ華麗なる転身♫美容・健康・ファッションといった女性らしいものから、グルメ・時事ネタ・雑学・漫画アニメまで何でも大好き♫日々の徒然なるHappyを書いていきます♫

【読者登録数50人越え】感謝を込めて♪有難うございます♪[ドラッグストアMARTおすすめ]

おはようございます!

MARTスタッフのせいらです。

 

読者登録数が50人を越えました!

 

有難うございます♪

 

3月後半から定期的に更新するようになって、はてなブログの知識が皆無な所から試行錯誤してきての今。

慣れないがために、また、乏しい語彙力や表現力のために、『何これ?』と思われるようなブログになっていたことも多いと思います!

 

そんな中でいつも読んで下さる皆様♪

いいね☆をつけて下さる皆様♪

ブックマークして下さる皆様♪

コメントを下さる皆様♪

 

本当にありがとうございます!

ブックマークして下さった方への感謝の伝え方が分からず、こちらでかわりにさせていただきます!

 

これからも日々、私が勤めるドラッグストア MARTのコンセプトを大事にしつつ、私自身が楽しみながら、健やかに笑顔で過ごすことに少しでもお役立てできるようなブログを届けていきます♪

今後も引き続き、よろしくお願いします♪

 

【ドラッグストア MART  コンセプト】

「ありがとう」が集まる地域の拠点へ

地域の皆様の豊かな生活のお役に立てるよう、挑戦し続けます。

 

f:id:mart_staff:20190511083351j:image


【店舗情報】

ドラッグストア MART(マート)

 

〒140-0013

東京都品川区南大井5丁目26-14

京浜東北線大森駅より徒歩7分

ホームページ:ドラッグストアMART<https://mart-tokyo.com/