元保育士30代IT系OLせいらのOpenDiary♪

保育業界からOLへ華麗なる転身♫美容・健康・ファッションといった女性らしいものから、グルメ・時事ネタ・雑学・漫画アニメまで何でも大好き♫日々の徒然なるHappyを書いていきます♫

眠る前に言葉のプレゼント〜シンデレラ〜[ドラッグストア MARTおすすめ]

f:id:mart_staff:20190610235901p:image

こんばんは!

MARTスタッフのせいらです。

 

今日は一日ずっと雨に降られ、時間によっては雨足が強くて靴から雨が染み込んでしまったりと、なかなか悩ましい1日でもありました!

 

そこで、靴にまつわる素敵な言葉はないかと探していたところ、子どもの頃に憧れていた物語の中の1つ、“シンデレラ”からみつけたので、お届けします♪

 

 

 

“たったひとつの靴が人生を変えてしまうことだってあるの”

 

 

 

私にもそんな靴との出会いがいつかあるのでは?

なんて、考えたこともあるなと懐かしくなりました♪

 

いつ、どんな出会いや人生の変化があったとしても、自身をもってそこにいられる自分でいたいなと、そんな風に思いました♪

 

これから皆様のブログを読ませていただきながら眠りにつきたいと思います。

今日も一日ありがとうございました♪

明日も健やかで笑顔に過ごせますように♪

 

  

※6月からTwitter始めました♪フォローいただけたら嬉しいです♪

↓↓↓

https://twitter.com/staff_mart

 


【店舗情報】

ドラッグストアMART(マート)

〒140-0013

東京都品川区南大井5丁目26-14

京浜東北線大森駅より徒歩7分

ホームページ:ドラッグストアMART<https://mart-tokyo.com/