元保育士30代IT系OLせいらのOpenDiary♪

保育業界からOLへ華麗なる転身♫美容・健康・ファッションといった女性らしいものから、グルメ・時事ネタ・雑学・漫画アニメまで何でも大好き♫日々の徒然なるHappyを書いていきます♫

【お得なアプリで獲得】セブンイレブンのグアテマラブレンドコーヒーを飲んでみました♪

f:id:mart_staff:20201025104417j:image

おはようございます!

朝はコーヒーで過ごしたせいらです...♪*゚

 

昨日、先輩が飲んでいたセブンコーヒーが気になって、私も思わず購入しました!!と言っても、実はプライスレス!

なんと、無料で購入です!!

 

セブンイレブンのアプリを入れたら、無料クーポンが発行される期間限定のキャンペーン中でした♪♪♪ラッキーです♪♪♪

飲んだのはグアテマラブレンドコーヒー(R)』

 

詳細はHPをぜひ見ていただきたいのですが、

  • 焙煎&配合
  • 抽出方法

にこだわりがあるようです♪

 

そして、甘い香り・ほどよい酸味・まろやかなコクというキーワードがまさにピッタリなコーヒー!!

とても個人的な感想ですが、通常のコーヒーと違った上質さを味わえるように思います♪♪♪

コーヒー好きで詳しい方にとっては、アマチュア発言で失礼します!!

 

ですが、コンビニで買ったコーヒーとは思えないクオリティと感じたので、まだ飲んでいない方はぜひ一度飲んでみて下さい♪♪♪

寒くなる日々にもピッタリです♪♪♪

 

ちなみに、今回のキャンペーンはもう既に終了のようですが、また新たなキャンペーンもあると考えると、早めにとっておくのは得策でしょう♪♪♪

 

◇◆参考サイト◆◇

セブンカフェ|セブン‐イレブン~近くて便利~www.sej.co.jp