元保育士30代IT系OLせいらのOpenDiary♪

保育業界からOLへ華麗なる転身♫美容・健康・ファッションといった女性らしいものから、グルメ・時事ネタ・雑学・漫画アニメまで何でも大好き♫日々の徒然なるHappyを書いていきます♫

今週のお題「うるう年」〜人生のうるう年の振り返り⑥2012年は東京スカイツリー開業の年〜

f:id:mart_staff:20200229235324j:image

こんばんは!

うるう年の振り返り中☆せいらです♪

 

振り返り⑥の2012年は、東京スカイツリー開業の年です!

 

日本中が湧いてこぞってのぼり、連日満員続き!!!

 

皆が行く時に流れにのって行くのはなぁ〜、、、

 

なんて思っていた当時の私がスカイツリーにのぼったのは、結局開業して一年経ってからでした。

 

開業してまだ8年なんだと、もっと経っているように感じたので、それだけ当たり前のように身近な存在に自分の中でなっていることに、驚いたせいらでした♪

 

✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎

はてなブログ登録&Twitterフォローを

よろしくお願いします♪

 mart_staff (@staff_mart) | Twitter

 ✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎