元保育士30代IT系OLせいらのOpenDiary♪

保育業界からOLへ華麗なる転身♫美容・健康・ファッションといった女性らしいものから、グルメ・時事ネタ・雑学・漫画アニメまで何でも大好き♫日々の徒然なるHappyを書いていきます♫

今週のお題「うるう年」〜人生のうるう年の振り返り②1996年は夢中になったゲームの誕生〜

f:id:mart_staff:20200229231351j:image

こんばんは!

うるう年の振り返り中☆せいらです♪

 

振り返り②の1996年は、記憶に残る出来事が多い中で、夢中になったゲームが発売された年でした!!

 

それは、

ポケットモンスター"、"たまごっち"、"NINTENDO64"、

この3つの発売です!!

 

『あのポケモン捕まえられた!?』

『たまごっち、今どこまで成長してる??』

『荷物置いたら◯◯の集合でNINTENDOやろう!』

 

毎日毎日、学校で友達とそんな話題で持ちきりになっていました♪

 

ゲームのあり方も、ゲーム機を使うだけではなく、今ではオンラインでできるようになったので、だいぶ様変わりしたなと思います。

 

学校後の楽しみがあったからこそ、学校生活自体も楽しかったんだろうな♪

 

懐かしく思い出したせいらがお届けしました!

 

✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎

はてなブログ登録&Twitterフォローを

よろしくお願いします♪  

mart_staff (@staff_mart) | Twitter   ✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎