元保育士30代IT系OLせいらのOpenDiary♪

保育業界からOLへ華麗なる転身♫美容・健康・ファッションといった女性らしいものから、グルメ・時事ネタ・雑学・漫画アニメまで何でも大好き♫日々の徒然なるHappyを書いていきます♫

銀ブラ散歩♪〜あれ?これってもしかしてあのハリウッド映画のキャラクター??〜

f:id:mart_staff:20191128233521j:image

こんばんは!

おもしろ発見大好き☆せいらです♪

 

夜の銀座は楽しいものに溢れてる!!!

 

おもちゃ屋さんの前を通りかかって、なんだか少〜〜〜し見覚えのあるフォルム。

と思ったら、

 

 

f:id:mart_staff:20191128233411j:image

 

 

これ!絶対にあのハリウッド映画のグレムリンに出てくるギズモだ!!!

 

と、思いました♪♪♪

 

30代以上の方はきっとわかるはず!!!

 

当時、ギズモがほしくてたまらなかったなぁ♪♪♪懐かしい♪♪♪

 

そしてたまたま発見!!

12月9日から、東急ハンズ渋谷スクランブル店でメイクブラシが発売されるらしいです♪♪♪

本当にたまたまですが、どうやら映画上映から35周年を記念してのことらしいです♪♪♪

 

映画『グレムリン』ギズモの熊野筆メイクブラシ「グレムリン クマノフデ」丸みのある“毛玉“をイメージ - ファッションプレス

 

毛玉をイメージしたらしいですが、かなり触り心地が良さそうです♪♪♪

 

ギズモ人気、凄いです♪♪♪

 

✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎  

はてなブログ登録&Twitterフォローを

よろしくお願いします♪  

mart_staff (@staff_mart) | Twitter  

✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎