元保育士30代IT系OLせいらのOpenDiary♪

保育業界からOLへ華麗なる転身♫美容・健康・ファッションといった女性らしいものから、グルメ・時事ネタ・雑学・漫画アニメまで何でも大好き♫日々の徒然なるHappyを書いていきます♫

眠る前に言葉のプレゼント♪〜映画監督スティーブン・スピルバーグ〜

f:id:mart_staff:20191205000352j:image

こんばんは!

名言大好き☆せいらです♪

 

今日は、1982年にE.T.が日本公開された日でした!

ということで、その映画を撮った名映画監督!!

スティーブン・スピルバーグのこの言葉を、眠る前に言葉のプレゼントとしてお届けします♪

 

 

 

 

僕は、夜に夢を見るんじゃない。

一日中夢を見ているんだ。

生きる糧として、夢を見ている。

 

 

 

 

監督してきた名作は数知れず!

 

ジョーズ未知との遭遇ジュラシックパークインディージョーンズシリーズ、A.I.、、、

 

製作や製作総指揮で携わってきたものとしては、

グレムリン、バックトゥザ・フューチャー、硫黄島からの手紙、、、などなど

 

夢みたものが作品になり、作品に夢をみて、夢をもってつくっている♪

そんな作品が多くの人に愛されているんだなと、感じさせられました♪

 

今日も一日ありがとうございました!

明日も健やかに、笑顔溢れる1日になりますように♪

 

✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎

 はてなブログ登録&Twitterフォローを

よろしくお願いします♪

 mart_staff (@staff_mart) | Twitter  

✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎