元保育士30代IT系OLせいらのOpenDiary♪

保育業界からOLへ華麗なる転身♫美容・健康・ファッションといった女性らしいものから、グルメ・時事ネタ・雑学・漫画アニメまで何でも大好き♫日々の徒然なるHappyを書いていきます♫

眠る前に言葉のプレゼント〜リーチ・マイケル〜

f:id:mart_staff:20191021004217j:image

こんばんは!

名言大好き☆せいらです♪

 

今日はラグビー日本代表、敗戦でのベスト8は善戦ながら悔しい結果!

そんな日本代表のキャプテン、リーチ・マイケルさんのこの言葉です♪

 

 

 

一番きつい時に
頑張れるかどうか。

そのためには練習しかない。

 

 

 

今がこの瞬間なのではないでしょうか?

きっとこの結果を受けたからこそ、また、練習の日々。

そうやって、悔しい結果になった時こそ、前を向いていられるかどうか?

次にどんな行動をするのか?

悔しさに身を埋めることなく、次をみて動き出すことの大切さを感じます!

熱い姿をみせてくれた選手には、拍手を送りたい気持ちです♪

 

今日も一日ありがとうございました!

明日も一日健やかに、笑顔溢れる一日になりますように♪

 

✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎  

はてなブログ登録&Twitterフォローをらよろしくお願いします♪

 mart_staff (@staff_mart) | Twitter  

✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎