元保育士30代IT系OLせいらのOpenDiary♪

保育業界からOLへ華麗なる転身♫美容・健康・ファッションといった女性らしいものから、グルメ・時事ネタ・雑学・漫画アニメまで何でも大好き♫日々の徒然なるHappyを書いていきます♫

さっぱり♪ベジラーメンとんこつ風♪〜深夜の飯テロ麺シリーズ②〜

f:id:mart_staff:20190908001649j:image

こんばんは!

食べるの大好き☆せいらです♪

 

深夜の飯テロ麺シリーズの第二弾!

ベジラーメンとんこつ風です♪

 

 

JR東京駅改札内エキュート京葉ストリート内にある、

T'sたんたんエキュート京葉ストリート店

でいただきました♪

 

 

こちらのお店、

自由が丘発『T’sたんたん』は、肉・魚介類・乳製品・卵を一切使わずに、コクと旨みのある担々麺などを提供しています。

 

とお店紹介に記載がある通り、動物性の食材を一切使用してないそうです!

その為か、とんこつ風のラーメンも軽めに食べられました♪

 

f:id:mart_staff:20190908002956j:image

 

写真右のほうに乗っているものも、チャーシューなどではなく、湯葉

箸で掴んで初めて気づいて驚きましたが、湯葉もなかなかにラーメンに合います♪

そして、トッピングで付いていた紅生姜を、味変えのために後半には入れていただきました♪

 

人生初のトッピングだったのですが、思った以上に合う!!!

 

21時という遅めの夕食時のことだったので、ちょうどよくサッパリいただくことができました♪

 

ラーメンが食べたい!

でも、重すぎるのはちょっと…

という、そんな方には特にオススメのラーメン、お店でした♪

  

メニュー情報|T'sたんたん|飲食店|NRE 株式会社日本レストランエンタプライズ

    ✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎  

はてなブログ登録&Twitterフォローを

よろしくお願いします♪  

mart_staff (@staff_mart) | Twitter  

✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎

 

------------------------------------------------------------- ◆参考サイト

メニュー情報|T'sたんたん|飲食店|NRE 株式会社日本レストランエンタプライズ