元保育士30代IT系OLせいらのOpenDiary♪

保育業界からOLへ華麗なる転身♫美容・健康・ファッションといった女性らしいものから、グルメ・時事ネタ・雑学・漫画アニメまで何でも大好き♫日々の徒然なるHappyを書いていきます♫

ボスの日のランチは一風堂ラーメン♪〜一風堂 周年祭〜

f:id:mart_staff:20191016124441j:image

こんばんは!

食べるの大好き☆せいらです♪

 

ボスの日にプレゼント!

 

は、急でかないませんでしたが、かわりに情報のプレゼント♪

 

博多とんこつ 一風堂@大森店 が、周年祭で白丸赤丸¥340だったので、ランチタイムをズラして、ささっと先輩と一緒に食べてきました!!

 

一風堂 SHIROMARU-BASE 大森店 | 東京都 大田区 | ラーメン【一風堂】| Ramen "IPPUDO"

 

ラーメン好きな先輩には、とても喜んでいただけたので、これはこれで良かったかな?

 

私も美味しくいただき、午後の仕事もめちゃくちゃはかどりました!!

 

大好きで大尊敬な先輩との、美味しいラーメンランチ♪

最高の時間でした♪

 

※ちなみに、店舗によっては無料で振舞いラーメンがやっているそうです!

↓↓↓

【10/16(水)】一風堂34周年創業祭第1弾「振る舞いラーメン祭」開催のお知らせ | ラーメン【一風堂】| Ramen "IPPUDO"

 

✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎

 はてなブログ登録&Twitterフォローを

よろしくお願いします♪  

mart_staff (@staff_mart) | Twitter  

✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎

 

------------------------------------------------------------- ◆参考サイト

【10/16(水)】一風堂34周年創業祭第1弾「振る舞いラーメン祭」開催のお知らせ | ラーメン【一風堂】| Ramen "IPPUDO"