元保育士30代IT系OLせいらのOpenDiary♪

保育業界からOLへ華麗なる転身♫美容・健康・ファッションといった女性らしいものから、グルメ・時事ネタ・雑学・漫画アニメまで何でも大好き♫日々の徒然なるHappyを書いていきます♫

初!美味!四川の麻婆豆腐ラーメン♪〜深夜の飯テロ麺シリーズ①〜

f:id:mart_staff:20190907235225j:image

こんばんは!

食べるの大好き☆せいらです♪

 

この時間のご飯ネタでのブログ。

書いている自分が一番飯テロの影響を受けます!

 

最近食べた美味しかったご飯で、書きたかったものが溜まりに溜まって収集がつかなくなってきたので、纏めてお届けします♪

 

第一弾は、四川の麻婆豆腐ラーメンです♪

 

 

人形町駅の近くにある、四川料理の京華楼というお店で食べました♪

 

ラーメンと麻婆豆腐の組み合わせは人生初!!

美味しいことは間違いないと思って食べ始めましたが、予想を遥かに飛び越えました!!!

 

美味しさのレベルがMAX!!!!!!

 

f:id:mart_staff:20190908000827j:image

 

普段苦手な私でも食べやすさを感じた山椒が、いい感じに効いていて、癖になる酸味のある辛味に美味しさで悶絶♪♪♪

 

ランチでいただいて量もたっぷりとあったのですが、食べる手をある意味で止めることが出来ず、あっという間に食べきりました!

 

ぜひ!四川料理や辛いものが好きな方に、オススメの一品です♪

 

京華楼 人形町店(人形町/中華)<ネット予約可> | ホットペッパーグルメ

    

✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎  

はてなブログ登録&Twitterフォローを

よろしくお願いします♪  

mart_staff (@staff_mart) | Twitter  

✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎

 

------------------------------------------------------------- ◆参考サイト

京華楼 人形町店(人形町/中華)<ネット予約可> | ホットペッパーグルメ