元保育士30代IT系OLせいらのOpenDiary♪

保育業界からOLへ華麗なる転身♫美容・健康・ファッションといった女性らしいものから、グルメ・時事ネタ・雑学・漫画アニメまで何でも大好き♫日々の徒然なるHappyを書いていきます♫

モヤっとした時にはカフェで気分転換♪リセット♪〜JR大森駅はカフェの宝庫〜

f:id:mart_staff:20190715165149j:image

こんにちは!

MARTスタッフのせいらです。     

 

なんだか気持ちがスッキリしない…

そんな時ってありませんか?

 

もちろん私にもあり、そういう時には“ふらっとカフェへ♪”行って気分転換♪リセットしちゃいます♪

 

私が勤めるドラッグストアMARTの最寄駅である、JR京浜東北線大森駅には、駅から徒歩5以内にカフェ(有名どころのチェーン店)が多数ある、まさにカフェの宝庫の地です♪

 

 

思いついたものをランダムに挙げただけでもこれだけあります!

有名どころでないのは、エクセルシオールぐらいでしょうか?

 

ちなみに、写真は先日行ったカフェ・ド・クリエでの写真です♪

クリームチーズケーキのドリンクセット(アイスカフェRサイズ)税込600円♪

クリームチーズケーキが甘酸っぱくて美味しかったです♪

 

 

ということで、気分転換のお伝えと共に、私の思う大森のおすすめポイントの急なご紹介でした!笑

 

 

※6月からTwitter始めました♪フォローいただけたら嬉しいです♪ mart_staff (@staff_mart) | Twitter  

【店舗情報】

ドラッグストアMART(マート)

住所:〒140-0013東京都品川区南大井5丁目26-14

アクセス:京浜東北線大森駅より徒歩7分

営業時間:平日11:00〜21:00、土日祝は休日

ホームページ:MART |