元保育士30代IT系OLせいらのOpenDiary♪

保育業界からOLへ華麗なる転身♫美容・健康・ファッションといった女性らしいものから、グルメ・時事ネタ・雑学・漫画アニメまで何でも大好き♫日々の徒然なるHappyを書いていきます♫

ランチ価格¥1,000ディナー♪温玉キーマカリーが美味しかった♪@大崎五反田ビストロポーカー(新ブルックリンダイナー)

f:id:mart_staff:20200905144747j:image

こんばんは!

秋といえば味覚の秋☆せいらです♪

 

3日に一回はカレーを食べているのでは!?と思うほどに、なぜかカレーにハマり中♪

今日はずっと気になっていたお店で美味しいカレーをいただきました♪

JR大崎駅から徒歩7分ほどの場所にある『ビストロポーカー』です♪(※9/24から『ブルックリンダイナー五反田店』になるそうです)


f:id:mart_staff:20200905144736j:image

豚のキャラクターが看板にいて、外見の雰囲気もお洒落で可愛らしく目を引きます♪

なかなか機会がなかったところ、ちょうど大崎・五反田での待ち合わせにしようという話に友人となったため、こちらのお店をチョイスしました!


f:id:mart_staff:20200905144740j:image

そして私が頼んだのがこちら!!

『チーズ温玉キーマカリーライスセット』です♪♪

ランチセットがディナーでも頼めてサラダとスープ付きでお値段¥1,000というお得メニューです♪♪


f:id:mart_staff:20200905144755j:image

見て下さい!!

さつまいも・ブロッコリー・パプリカ・ヤングコーンと野菜がごろっと入った姿を!!

これだけで¥1,000でもおかしくないと思うボリューム感♪♪

味は辛口ですがチーズと温玉でマイルドな味わいで、とっても美味しかったです♪♪

 

実は9月24日(木)からは『ブルックリンダイナー五反田店』としてリニューアルオープンするそうですが、基本的にはメニューに関しては大きな変化はないようなので、美味しいこの味や他のメニューもまた食べに行きたいと思います♪♪

 

tabelog.com