元保育士30代IT系OLせいらのOpenDiary♪

保育業界からOLへ華麗なる転身♫美容・健康・ファッションといった女性らしいものから、グルメ・時事ネタ・雑学・漫画アニメまで何でも大好き♫日々の徒然なるHappyを書いていきます♫

本日のランチ♪お好み焼き・楽葚@フードコート品川キッチン

f:id:mart_staff:20191211204541j:image

こんばんは!

食べるの大好き☆せいらです♪

 

今日は午後出勤のため、品川勤務の友人と一緒に、フードコート品川キッチンにてランチをしました♪

高輪口から歩いて5分、品川プリンスホテルがあるアネックスタワー2階にあります!

 

今日いただいたのは、こちらのお店♪

 

f:id:mart_staff:20191211204534j:image

お好み焼き・鉄板焼き 楽葚(らくじん)

です!

お好み焼き・鉄板焼き 楽甚 (ラクジン) - 品川/お好み焼き [食べログ]

 

f:id:mart_staff:20191211205132j:image

数あるフードコート内の店舗から、楽葚を選んだ決めてがこれです!!

 

品川キッチン限定

豆腐と山芋のふわとろ焼き(税込¥730)

 

これは、かなり気になる!!!!

ということで、20分待ちで頼んで出てきました♪♪♪


f:id:mart_staff:20191211211817j:image

見た目は一見普通のお好み焼きです♪

 

ですが、箸を入れた瞬間からその違いにすぐ気づくほどに、ふわっっっとしていました♪♪♪

 

口の中に入れると、さらにふわふわ♪♪♪

 人生で一番軽やかにお好み焼きを食べました!!!

 

味は文句なしの美味しさです♪♪♪

文字通り軽やかに食べられてお腹にすっと入るので、2枚でも3枚でも食べられます!!!

個人的にかなり気に入ったので、お好み焼き・タコ焼きを作るときには、豆腐と山芋を入れて再現してみようと思います!!!

 

美味しいランチと楽しいおしゃべり♪

どちらも大大大満足!!!!

ご馳走様でした♪♪♪

 

✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎  

はてなブログ登録&Twitterフォローを

よろしくお願いします♪  

mart_staff (@staff_mart) | Twitter  

✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎

 

------------------------------------------------------------- ◆参考サイト

フードコート 品川キッチン | 品川プリンスホテル