元保育士30代IT系OLせいらのOpenDiary♪

保育業界からOLへ華麗なる転身♫美容・健康・ファッションといった女性らしいものから、グルメ・時事ネタ・雑学・漫画アニメまで何でも大好き♫日々の徒然なるHappyを書いていきます♫

銀座たい焼き“櫻家”※銀座店は明日閉店[ドラッグストアMARTおすすめ]

f:id:mart_staff:20190525150823j:image

こんばんは!

MARTスタッフのせいらです。

 

新橋駅の銀座口改札から徒歩約3分(ヒールを履いた女性の体感です)歩いたところある、夜の0時を過ぎても営業している鯛焼き屋さん、“櫻家(さくらや)”に行ってきました♪

 

f:id:mart_staff:20190525151217j:image


f:id:mart_staff:20190525150841j:image

 

眠らない街銀座”ならではだなと感じたのは、私が行った時間が0時30分頃でしたが、既に3人待ち!私の後ろにもさらに3人待ち!

今回は、“薄皮のあんこ”を選んで購入しました♪

 

f:id:mart_staff:20190525145226j:image


f:id:mart_staff:20190525145215j:image

 

ご馳走になりいただいた深夜のデザート♪

薄皮だからこそのサクッと感があり、あんこの甘さも際立ち、とっても美味しいです♪

 

f:id:mart_staff:20190525150857j:image

 

“桜おはぎ”、“抹茶おはぎ”やソフトクリームなど、鯛焼き以外の他にも気になる商品がいくつかあり、このラインナップの豊富さも人気の理由の一つかなと感じました!

 

実は、銀座店は明日5月26日で閉店とのこと!

ですが、恵比寿三越店、中目黒店もあるようなので、今後また行ってみたいと思います♪

 

↓↓↓

銀座 たい焼き 櫻家

http://www.sakuraya-taiyaki.biz/menu/index.html


【店舗情報】

ドラッグストア MART(マート)

 

〒140-0013

東京都品川区南大井5丁目26-14

京浜東北線大森駅より徒歩7分

ホームページ:ドラッグストアMART<https://mart-tokyo.com/

 

-------------------------------------------------------------

◆参考サイト

銀座 たい焼き 櫻家

http://www.sakuraya-taiyaki.biz/menu/index.html