元保育士30代IT系OLせいらのOpenDiary♪

保育業界からOLへ華麗なる転身♫美容・健康・ファッションといった女性らしいものから、グルメ・時事ネタ・雑学・漫画アニメまで何でも大好き♫日々の徒然なるHappyを書いていきます♫

眠る前に言葉のプレゼント〜KAT-TUN 上田竜也くん〜

f:id:mart_staff:20191005010612j:image

こんばんは!

今日は朝早く夜遅く、一日とてもガッツリ働いてやりきりました♪せいらです♪

 

今日の眠る前に言葉のプレゼントは、10月4日が36歳誕生日である、ジャニーズグループ、KAT-TUN上田竜也くんのこの言葉です♪

 

 

 

人は必ず壁に
ぶつかる時があるけど、

そっから
進むか止まるかは、

自分次第なんですよ。

大いに悩んで、
手あたり次第

いろいろやって、
決めりゃいいでしょ。

 

 

 

一見無骨で、怖そうな印象を受ける上田くん。

しかし、嵐の櫻井くんを兄と慕い、とても義理堅く、ハートがめちゃくちゃ熱い、仲間想い・ファン想いの姿もあります!

充電期間に入る前の最後のコンサートでの姿には、それがしっかり現れていました!

その想いがあってこそ、結成時のメンバーから人数が半分になったとしても、今もグループが続き、上田くん始めメンバーみんなが活躍をしているのでしょう♪

そして、みんなで乗り越えてきたからこその、この言葉♪

 

全ては自分次第!!!

進むと決めてやるだけ!!!

そんな風に感じる、力強い言葉だと感じました♪

 

今日も一日ありがとうございました!

明日も健やかに、笑顔溢れる一日になりますように♪

 

✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎  

はてなブログ登録&Twitterフォローを

よろしくお願いします♪  

mart_staff (@staff_mart) | Twitter

 ✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎