元保育士30代IT系OLせいらのOpenDiary♪

保育業界からOLへ華麗なる転身♫美容・健康・ファッションといった女性らしいものから、グルメ・時事ネタ・雑学・漫画アニメまで何でも大好き♫日々の徒然なるHappyを書いていきます♫

今日のワクワク⑤モデルカット後はラルフローレンカフェへ♪

f:id:mart_staff:20190816193313j:image

こんばんは!

MARTスタッフのせいらです。  

 

※昨日のお届け予定だったので、タイトルは今日のですが昨日の内容です♪

 

さて、人生初のワクワクカットモデル後は、ラルフローレンのカフェに行ってきました!

 

新しい髪型で絶対にどこかカフェに立ち寄りたい♪

そう思って歩いていてたまたま見つけたのがこちらでした!

 

f:id:mart_staff:20190816193704j:image


f:id:mart_staff:20190816193710j:image


f:id:mart_staff:20190816193716j:image

 

店内は満席だったため、あまり写真が撮れなかったのですが、カフェの奥はお店に続いています♪ 

そして、カラフルなケーキが興味をひくケーキのラインナップもどれも美味しそう♪

予定の合間でなく、今度またゆっくり来たいなと思いました!

 

f:id:mart_staff:20190816193932j:image


f:id:mart_staff:20190816193937j:image


f:id:mart_staff:20190816193920j:image

 

店外のテラス席もとてもおしゃれです♪

ほんの少し、異国の風を感じるようなそんな気持ちにさせられました♪


f:id:mart_staff:20190816193925j:image


f:id:mart_staff:20190816193914j:image

 

ショーウィンドウの前で、今回はブレンドコーヒーをいただきました♪

思った以上にスッキリしていて飲みやすくて、私の気持ち?の問題かもしれませんが、なんだか上品な味を感じました♪

 

おしゃれなブランドカフェでの、ワクワクしたカフェタイムでした♪

 

 

※ワクワクシリーズのお届けのきっかけは、こちらのブログをご覧ください♪

今日8月15日はさくらももこさんの御命日です〜漫画ちびまる子ちゃん作者〜 - Drugstore MART

 

※立ち寄るきっかけのカットモデルの内容については、こちらのブログをご覧ください♪

今日のワクワク②人生初のカットモデル - Drugstore MART

     ✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎  はてなブログ登録&Twitterフォローをよろしくお願いします♪  mart_staff (@staff_mart) | Twitter  ✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎

 

【店舗情報】

ドラッグストアMART(マート)

住所:〒140-0013東京都品川区南大井5丁目26-14

アクセス:京浜東北線大森駅より徒歩7分

営業時間:平日11:00〜19:00、土日祝は休日

ホームページ:MART |