元保育士30代IT系OLせいらのOpenDiary♪

保育業界からOLへ華麗なる転身♫美容・健康・ファッションといった女性らしいものから、グルメ・時事ネタ・雑学・漫画アニメまで何でも大好き♫日々の徒然なるHappyを書いていきます♫

【感謝♪】読者登録数100人越えました!!〜継続し始めて約5ヶ月〜

f:id:mart_staff:20190803154803j:image

こんにちは!

MARTスタッフのせいらです。

 

今朝方、読者登録者数が【100人】を越えました!!!

ありがとうございます!!!

3月から本格的にブログに取り組み始めて、【100人】という数字はひとつの大きな目標だったので、朝から本当に嬉しくて!嬉しくて!嬉しくて!

本気で泣きそうになりました!

 

でも、泣きませんでした…♪

 

 

読者登録していただいている皆様♪

はてなスター☆をつけてくださる皆様♪

はてなブックマークをしてくださる皆様♪

Twitterのフォロワーの皆様♪

何はなくとも読んでくださっている皆様♪

 

 

もう、あげたらキリがない!

とにかく感謝の想いでいっぱいで爆発しそうな勢いです!!!

 

嬉しい想いと同時に、勝手ながら責任の想いもわきあがり、もっともっと、

読んで良かった♪

また読みたい♪

またこのブログをのぞきたい♪

と感じていただけるようなブログをお届けしていこうと、改めて思いました!!!

 

その上で、いつも読ませていただいている皆様には、日頃から、ブログの表現力・構成力・内容・写真・見せ方…

ブログを素人で始めた身としては、たくさんのことを勉強させていただいており、その点においても本当に心から感謝です♪♪♪

 

 

地域の皆様の豊かな生活のお役に立てるよう、挑戦しつづけます。

 

 

何度かお届けしている、私が働くドラッグストアMARTの大好きな理念を大事に、これからも当ブログをお届けしていきます!

 

本当に本当にありがとうございます♪

 

       ✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎  はてなブログ登録&Twitterフォローをよろしくお願いします♪  mart_staff (@staff_mart) | Twitter  ✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎

 

【店舗情報】

ドラッグストアMART(マート)

住所:〒140-0013東京都品川区南大井5丁目26-14

アクセス:京浜東北線大森駅より徒歩7分

営業時間:平日11:00〜21:00、土日祝は休日

ホームページ:MART |