元保育士30代IT系OLせいらのOpenDiary♪

保育業界からOLへ華麗なる転身♫美容・健康・ファッションといった女性らしいものから、グルメ・時事ネタ・雑学・漫画アニメまで何でも大好き♫日々の徒然なるHappyを書いていきます♫

Twitterフォロワー数100人突破♪つぶやいて4日目の気づきと感想[ドラッグストアMARTおすすめ]

f:id:mart_staff:20190604234855j:image

こんばんは!

MARTスタッフのせいらです。

 

Twitterを始めて、つぶやき始めて4日目♪

フォロワーが100人を越えました!!

 

せっかく始めたからには、まずは100人越えたいという思いがあったので、嬉しい気持ちと感謝の気持ちでいっぱいです♪

ありがとうございます!

 

そんな4日目、気づいたことや感想をお届けしたいと思います!

 

f:id:mart_staff:20190604233832p:image

まず自分からフォロー

Twitter内ではもちろんですが、そもそも始めて4日目にして気づいたことが、

 

このはてなブログで読者登録させていただき、いつもやり取りさせていただいてる皆様のTwitterをフォローすることが抜けていた!

 

ということです!

フォローをお願いしておいてそれはない!

と気づき、遅ればせながらフォローさせていただいてますが、もし抜けてたらごめんなさい!

 

f:id:mart_staff:20190604234802j:image

豊かな個性とインパク

ブログよりも文字数が限られるからこそ、そこに個性が豊かに溢れています♪

短くてもインパクトのある言葉や表現、構成でつくられていたりと、ブログとはまた違う学びがあります!

そして、皆様写真がとても綺麗です!

ブログを始めてからの密かな?課題が“写真のクオリティ”です。

なかなか綺麗に撮れなくて試行錯誤し続けているので、この機に参考にさせていただいてレベルアップしたいと思います♪

 

f:id:mart_staff:20190604235003j:image

さいごに

Twitterは絵文字を使われる方が多くいて、そういうものかな?と思って絵文字を使ったり、言葉もラフにしているので、このはてなブログとの違いを不思議に感じられている方がもしかしているかもしれません。

“郷に入っては郷に従え”かなと思ってかえているだけで、どちらも私です!決してゴーストではありません!

 

SNSと呼ばれるものが元々不得手な私が、まさかブログとTwitterの両方をするようになるとは、自分自身が令和始まって最大の衝撃です!

Twitterが始められたのは、このはてなブログでの日々の皆様とのいいね☆やコメントなどの交流があってこそです!

本当にありがとうございます♪

 

しばらくは慣れなくてブログの投稿数が減ることもあるかもしれませんが、ここが私の原点なので、この場を大事にしながら、皆様と引き続き健やかに笑顔に、日々を過ごしていきたいと思います♪


  

※6月から始めたTwitter♪フォローいただけたら嬉しいです♪

↓↓↓

https://twitter.com/staff_mart

 


【店舗情報】

ドラッグストアMART(マート)

〒140-0013

東京都品川区南大井5丁目26-14

京浜東北線大森駅より徒歩7分

ホームページ:ドラッグストアMART<https://mart-tokyo.com/

 

-------------------------------------------------------------

◆参考サイト