元保育士30代IT系OLせいらのOpenDiary♪

保育業界からOLへ華麗なる転身♫美容・健康・ファッションといった女性らしいものから、グルメ・時事ネタ・雑学・漫画アニメまで何でも大好き♫日々の徒然なるHappyを書いていきます♫

脅威!自然の力〜看板を飲み込む木〜[ドラッグストアMARTおすすめ]

こんばんは!

MARTスタッフのせいらです。

 

自然の力の脅威を感じました!

 

↓↓↓ 

木が“看板”を飲み込んでいく…12年前との比較写真が話題に 専門家に理由を聞いた

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190515-00010005-fnnprimev-soci

 

f:id:mart_staff:20190515215137j:image

 

当たり前ではあるのですが、こういう写真をみると、“木も生きている”ということを強く感じます!

先日、都内の青物横丁の商店街にある神社に行った際にみた木にも、同じ思いを感じました!

ちなみに、こちらがその時のことを書いたブログとその際に撮った木の写真です♪

↓↓↓

https://mart-staff.hatenablog.com/entry/2019/05/09/161724

 

f:id:mart_staff:20190515215040j:image

 

木の生命力に負けず、5月後半も健やかに元気に笑顔で過ごそう♪

改めてそう感じました♪


【店舗情報】

ドラッグストア MART(マート)

 

〒140-0013

東京都品川区南大井5丁目26-14

京浜東北線大森駅より徒歩7分

ホームページ:ドラッグストアMART<https://mart-tokyo.com/

 

-------------------------------------------------------------

◆参考サイト

Yahooニュース

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190515-00010005-fnnprimev-soci