元保育士30代IT系OLせいらのOpenDiary♪

保育業界からOLへ華麗なる転身♫美容・健康・ファッションといった女性らしいものから、グルメ・時事ネタ・雑学・漫画アニメまで何でも大好き♫日々の徒然なるHappyを書いていきます♫

4月5日は何の日?〜きょうはなんのひシリーズ♪〜[ドラッグストアMARTおすすめ]

おはようございます!


MARTスタッフのせいらです。

 

 

晴れた青空が見えると、私はそれだけで気持ちが弾みます♪

 

 

さて、今日4月5日はなんの日かというと…

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

秘密戦隊ゴレンジャー”の第1話放送日!

 

 

 

1975年から40年以上、40作を越えて続いている戦隊シリーズの、記念すべき第1作目の放送日です♪

 

 

f:id:mart_staff:20190405072100j:image

 

 

皆さんの子どもの頃の記憶のどこかにも、戦隊シリーズのヒーローがいる方は、少なくないのではないでしょうか。

 

 

私は、恐竜戦隊ジュウレンジャーに夢中になっていたことを思い出し、思わず、Youtubeでオープニングの映像を観て、懐かしみました♪ 

 

 

“自分にも秘めた力があって、そのうち戦う使命にあるんじゃないか!?”

 

 

なんて、子どもの頃はよく考えていました♪

考えていたのは、私だけではないはず!

 

 

観ていて胸が熱くなったのは、“仲間同士の友情、強い絆”を感じる瞬間です。

 

 

“秘めた力と使命”、そこには、“仲間の存在”も欠かせないものとして、いつかそんな存在との出会いがあるはず♪と、期待に胸を膨らませていました♪

 

 

そう思うと、今、素敵な人達に囲まれて、人との繋がりを大切にする仕事に携われていることは、有難いことだと感じます♪

 

 

読んでいる皆様にも、そんな存在はいるでしょうか?

 

 

新社会人の皆様は、もしかしたら、何気なく隣にいる同期の方が、一生付き合っていく大事な仲間になり得る存在かもしれません!

身近な人を、いつも大切に思う気持ちで触れ合っていこうと改めて思いました。

 

 

さあ、今日も一日、笑顔で楽しく、健やかに過ごしましょう♪

 

f:id:mart_staff:20190404175323j:image

 

 

【店舗情報】

ドラッグストア MART(マート)

 

〒140-0013

東京都品川区南大井5丁目26-14

京浜東北線大森駅より徒歩7分

ホームページ:ドラッグストアMART<https://mart-tokyo.com/

 


-------------------------------------------------------------

◆参考サイト

スーパーせんたいネット

https://www.super-sentai.net/index.html

 

東映ビデオ株式会社

https://www.toei-video.co.jp/special/gorenger/