元保育士30代IT系OLせいらのOpenDiary♪

保育業界からOLへ華麗なる転身♫美容・健康・ファッションといった女性らしいものから、グルメ・時事ネタ・雑学・漫画アニメまで何でも大好き♫日々の徒然なるHappyを書いていきます♫

スターバックスコーヒーのスイートポテトラテがまるごとスイートポテト!!

f:id:mart_staff:20200930183945j:image

こんばんは!

秋はグルメの秋♪せいらです♪

 

発売を知ってから気になって仕方なかった『スイートポテトラテ』を購入しました!!

この紫の見た目がまさにサツマイモ色で秋の色味を感じます♪♪

 

ということで、早速飲んでみました♪♪♪

一口目が口に入った瞬間、目がぱっと見開く驚きがありました!!!

もう、まるごとスイートポテト!!!飲んでいるのではなく、食べているかのごとく、スイートポテトという存在そのものを口の中全体に感じました!!!

 

美味しいのはもちろんですが、その存在感の大きさに驚きが先行しました!!!

サツマイモ、スイートポテトが好きな方には嬉しい一品ではないかと思います♪♪♪

また、甘味もしっかりとあるので、甘いものが好きな向けでもあるなと思います♪♪♪

 

ドリンクと言うよりもスイーツと言ったほうが良いのでは?

そう感じるほどに、甘さと美味しさとスイートポテトをたっぷりと堪能した、そんな『スイートポテトラテ』でした♪♪♪

 

◇◆参考サイトはこちらです◆◇

スターバックス® チルドカップ「スウィートポテトラテ」新発売― ハロウィンをイメージしたデザインの、スウィートポテト風味の贅沢なラテ ―~ハロウィン気分を楽しむ「いつでもハロウィン!ARフィルター」も登場~ | スターバックス コーヒー ジャパン