元保育士30代IT系OLせいらのOpenDiary♪

保育業界からOLへ華麗なる転身♫美容・健康・ファッションといった女性らしいものから、グルメ・時事ネタ・雑学・漫画アニメまで何でも大好き♫日々の徒然なるHappyを書いていきます♫

街はもうクリスマス♪意外なイルミネーションスポット発見♪

f:id:mart_staff:20191102210338j:image

こんばんは!

イベント大好き☆せいらです♪

 

つい一昨日までハロウィンだったのが、もう街はクリスマスの雰囲気に♪♪♪

 

クリスマスのイルミネーションをみていて、都内でみられるイルミネーションスポットってどこがあったかな?

と、改めて調べてみたら、意外な所を発見しました!!!

 

TOKYO MEGA ILLUMI 2019-2020(東京メガイルミ)

 

なんと場所は競馬場!!

品川区にある大井競馬場です♪

 

実は以前一度だけ行ったことがありましたが、イメージと違ってとても綺麗で驚きました♪♪♪

馬もとてもカッコ良かったです♪♪♪

 

開催期間

・2019年10月5日(土)〜12月24日(火)
※基本は大井競馬開催日以外の全日

・2020年1月4日(土)〜3月29日(日)
※基本は金土日祝

 

イベント内容

簡単に纏めると、

  • 噴水ショー
  • オーロラ鑑賞
  • 映えスポット
  • ポニーとの触れ合い

が体験できるようです♪♪♪

これはぜひ、全部体験したいです!!!

 

さいごに

これからまた、街が華やかになるなと思うと、出歩く楽しみも一段と増えますね♪♪♪

イベント情報は先取りして、少しでも多く楽しみたいと思います!!!

 

✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎

 はてなブログ登録&Twitterフォローを

よろしくお願いします♪

 mart_staff (@staff_mart) | Twitter  

✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎

 

------------------------------------------------------------- ◆参考サイト

営業案内 – TOKYO MEGA ILLUMI 2019-2020(東京メガイルミ)