元保育士30代IT系OLせいらのOpenDiary♪

保育業界からOLへ華麗なる転身♫美容・健康・ファッションといった女性らしいものから、グルメ・時事ネタ・雑学・漫画アニメまで何でも大好き♫日々の徒然なるHappyを書いていきます♫

本日のディナー“讃岐製麺 麦まるのぶっかけ温玉うどん”♪

f:id:mart_staff:20190924204309j:image

こんばんは!

今日は身体に少しだるさを感じていたせいらです!

 

ということで、本日のディナーは食べやすいうどんにしよう!と決めて、讃岐製麺 麦まる@品川に行きました♪

 

頂いたのは、ぶっかけ温玉うどん(温・¥352)です♪

 

f:id:mart_staff:20190924205414j:image

 

f:id:mart_staff:20190924205418j:image

 

f:id:mart_staff:20190924205423j:image

 

無料トッピングの、ネギ・揚げ玉・おろし生姜・ゴマをたっぷりとのせて、仕上げにだし醤油をさっとかけて頂きました♪

 

だるさを感じていた身体にすーっと入り、染み込んでいくような心地よい美味しさ♪

三重県産の小麦粉で作られたという麺はモチモチ♪

食欲が掻き立てられて、一気に頂きました♪

 

f:id:mart_staff:20190924210014j:image

 

これから涼しくなってくると、温かいうどんが美味しく食べられる季節ですね♪

今度は肉がもりもりの別のメニューも食べたくなってきた、せいらがお届けしました♪

 

✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎

 はてなブログ登録&Twitterフォローを

よろしくお願いします♪

 mart_staff (@staff_mart) | Twitter  

✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎

 

------------------------------------------------------------- ◆参考サイト

麦まる 品川インターシティ B1F店 - 品川/うどん [食べログ]

麦まる|グルメ杵屋