元保育士30代IT系OLせいらのOpenDiary♪

保育業界からOLへ華麗なる転身♫美容・健康・ファッションといった女性らしいものから、グルメ・時事ネタ・雑学・漫画アニメまで何でも大好き♫日々の徒然なるHappyを書いていきます♫

眠る前に言葉のプレゼント〜ジャニー喜多川さん〜

f:id:mart_staff:20190710233953j:image

こんばんは!

MARTスタッフのせいらです。

 

昨晩の訃報から、ジャニー喜多川さんに関するニュースが多く飛びかっています。

各界の著名人からのお悔やみの言葉はもちろん、所属タレントのコメントの数々には、その数だけでなく、内容に驚きました。

 

コメントを発表した所属タレントの多くが、ジャニーさんとのエピソードを語っていました。

 

緊急搬送される直前まで、舞台の稽古場に足を運んでいたりと、常に現場に、タレント達と共にいて、愛情に溢れ、本当に親と子、家族のような強い絆で結ばれていたことが伝わりました♪

 

2日連続でのお届けに少し迷いましたが、やはり、今日の眠る前に言葉のプレゼントも、ジャニー喜多川さんの言葉をお届けしたいと思います♪

 

 

 

プロの世界に、

「これでいい」という終着点はない。

 

プロになりたいなら、

今すぐトップを狙え。

 

 

 

常に人を楽しませ喜ばせるため、エンターテイメントのトップを走り続け、妥協することなく現場に居続けたジャニーさんだからこそ言える言葉だと思います!

 

男性アイドルといえば、ジャニーズと言っても過言ではない。

子どもの頃から当たり前のようにいたその存在に、笑顔、楽しさ、ワクワク、笑い、喜び、たくさんのあたたかい明るい気持ちをいただきました♪

 

意志を継いだタレント達は、これからも私達を、間違いなくそのエンターテイメントの力で楽しませてくれることと思います!

 

ありがとうございます♪

 

そして、明日も健やかに笑顔溢れる一日を過ごせますように♪

今日も一日ありがとうございました♪

 

 

 ※6月からTwitter始めました♪フォローいただけたら嬉しいです♪ mart_staff (@staff_mart) | Twitter  

【店舗情報】

ドラッグストアMART(マート)

住所:〒140-0013東京都品川区南大井5丁目26-14

アクセス:京浜東北線大森駅より徒歩7分

営業時間:平日11:00〜21:00、土日祝は休日

ホームページ:MART |