元保育士30代IT系OLせいらのOpenDiary♪

保育業界からOLへ華麗なる転身♫美容・健康・ファッションといった女性らしいものから、グルメ・時事ネタ・雑学・漫画アニメまで何でも大好き♫日々の徒然なるHappyを書いていきます♫

渋谷区のお土産〜令和元年一日目の新聞〜[ドラッグストアMARTおすすめ]

こんにちは!

 

MARTスタッフのせいらです。

 

 

お土産というと大袈裟かもしれませんが、JR恵比寿駅改札内で、記念に持ち帰りました♪

 

 

f:id:mart_staff:20190501144948j:image

 


f:id:mart_staff:20190501144945j:image

 

 

本当の意味で、今日のこの日にしか手にすることが出来ない、令和元年  5月1日”の区民新聞と考えると、実は良い記念になったかとも思います♪

 

 

12ページに渡り、渋谷区のイベントから健康、子育てに関する内容といった様々な情報が書かれていました♪

 

 

渋谷区は、渋谷駅、恵比寿駅と利用することがありますが、私の中では“ショッピング”“食事”“遊び”の場所というイメージが強いです。

 

 

この区民新聞をみると、当然ながら、ここに暮らす人たちが確かにいることが感じられ、いつもとは違う渋谷区を感じました♪

 

 

区ごとの違い、特色がもしかしたらあらわれるものなのかと思うと、また別の駅でも、見つけたら手にしてみたいと思います♪

 

 

f:id:mart_staff:20190501152424j:image

 


【店舗情報】

ドラッグストア MART(マート)

 

〒140-0013

東京都品川区南大井5丁目26-14

京浜東北線大森駅より徒歩7分

ホームページ:ドラッグストアMART<https://mart-tokyo.com/