元保育士30代IT系OLせいらのOpenDiary♪

保育業界からOLへ華麗なる転身♫美容・健康・ファッションといった女性らしいものから、グルメ・時事ネタ・雑学・漫画アニメまで何でも大好き♫日々の徒然なるHappyを書いていきます♫

令和になって1年は"激動"と"感謝"という言葉が当てはまる1年でした

f:id:mart_staff:20200504120351p:image

こんばんは!

せいらです♪

 

令和になって一年、先日も書いた通り、本当に一年前の今はこの状況をだれが予想したのか、そんな風に思います。

 

まさに、"激動"という言葉が当てはまる一年。

 

当たり前のことが当たり前ではないことに気づく一年。

 

人との繋がりの大切さや今ここにあることに"感謝"の一年。

そう、本当に感謝です。

 

この状況にならなければ、気付かなかった、気付けなかったたくさんのことがあります。

 

感謝の想いを大切に、5月も過ごしていきたいと思います♪

 

✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎

はてなブログ登録&Twitterフォローを

よろしくお願いします♪  

mart_staff (@staff_mart) | Twitter  

✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎