元保育士30代IT系OLせいらのOpenDiary♪

保育業界からOLへ華麗なる転身♫美容・健康・ファッションといった女性らしいものから、グルメ・時事ネタ・雑学・漫画アニメまで何でも大好き♫日々の徒然なるHappyを書いていきます♫

【おすすめコンビニスイーツ】パンケーキ〜セブン・イレブン〜[ドラッグストアMARTおすすめ]

こんにちは!

MARTスタッフのせいらです。

 

午前、少し予定を済ませていた関係もあり、午後一番目は軽めなご紹介のブログからスタート♪

【おすすめコンビニスイーツ】

ということで、こちら、セブン・イレブンのパンケーキです♪

 

f:id:mart_staff:20190510120211j:image

 

メープル&マーガリン  国産小麦のパンケーキ

 

以前からあったと思うのですが、“新発売”の文字が気になり、どこが変わったのかも知りたくて購入しました!

では、いざ実食♪

 

f:id:mart_staff:20190510120407j:image


f:id:mart_staff:20190510120411j:image

 

メープルのとろっとした輝きは以前と変わらず♪

もともと、このメープルとマーガリンの組み合わせに私はとても弱いです!

最高の組み合わせだと思っています!

 

食べてみると…

以前よりも、生地のモチモチ感がアップし、メープルの味付けが濃厚になっている♪

と感じました♪

美味しさは間違いなし!

ただ、なかなかに濃い味付けなので、味が濃いものが食べたい時など、タイミングを選んで食べることをおすすめします♪

 

美味しくいただき幸せ気分♪

ごちそう様でした♪

 

f:id:mart_staff:20190510121030j:image


【店舗情報】

ドラッグストア MART(マート)

 

〒140-0013

東京都品川区南大井5丁目26-14

京浜東北線大森駅より徒歩7分

ホームページ:ドラッグストアMART<https://mart-tokyo.com