元保育士30代IT系OLせいらのOpenDiary♪

保育業界からOLへ華麗なる転身♫美容・健康・ファッションといった女性らしいものから、グルメ・時事ネタ・雑学・漫画アニメまで何でも大好き♫日々の徒然なるHappyを書いていきます♫

令和にかわりました!〜Google検索画面〜[ドラッグストアMARTおすすめ]

おはようございます!


MARTスタッフのせいらです。

 

 

昨日お届けした、Google検索画面のデザインについてです。

 

 

f:id:mart_staff:20190501110910j:image

 

やはり、Google検索画面が、平成から令和にかわりました!

※画面はスマートフォンでのものです。

 

 

 

f:id:mart_staff:20190501111158j:image

 

 


f:id:mart_staff:20190501111153j:image

 

 


f:id:mart_staff:20190501111150j:image

 

 

感謝の気持ちが感じられるような、華やかな平成への画面から、平和への願いもるのでしょうか。

穏やかな色味の令和の画面にかわりました!

 

 

そして、この令和の文字をタッチすると…

 

 

 

f:id:mart_staff:20190501111201j:image

 

 

一気にお祝いムードへ♪

風が右から左へとふいて、梅の花が揺れ動き、花びらが舞う画面へとかわります♪

 

 

画面上には、令和にまつわる情報がたくさん出てくるので、気になるものはチェックしたいと思います♪

 


【店舗情報】

ドラッグストア MART(マート)

 

〒140-0013

東京都品川区南大井5丁目26-14

京浜東北線大森駅より徒歩7分

ホームページ:ドラッグストアMART<https://mart-tokyo.com/